やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【小川紗季・前田憂佳・福田花音・和田彩花】スマイレージのTwitter講座~ハッシュタグ編~

イメージ 1
 
小川クリステルさんは、声が低くて色香がありましたねえ(笑)


アップフロントチャンネルで、
スマイレージTwitter講座~ハッシュタグ編~が
公開されています。


まず最初に登場するのが、
サキチィー扮する小川クリステル。

普段と違って、
低い声でオトナっぽくスマイレージの講座を紹介していたのですが、
ちょっと色っぽくてあらたな魅力を発見しちゃいましたね。


また、
ハッシュタグの説明は、
ゆうかりん

舌ッ足らずな喋り方がキュートでしたね。


なお、
リーダーのあやちょ曰く、
スマイレージの間では、
ハッシュタグは「ハッシュドポテト」と呼んでいるとのこと。

これは、
Twitterイベントで、
ゆうかりんが間違えて言ったのですが、
面白くてグループ内では定着してしまったそうです。


そして、
ハッシュタグの使い方を、
実践で紹介したのはかにょん。

キーボードの早打ちがかっこ良くて、
ネットの申し子かにょんの本領発揮でしたね。


ということで、
4人のキャラを活かしながら、
上手く講座をまとめていました。

ネットを使う企画は、
スマイレージの得意分野になりつつありますね・・・。