やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【柴田あゆみ(メロン記念日)】柴っち、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(2/22)は、メロン記念日の柴っちの26歳の誕生日です。

おめでとう!!!



2/19に、
突然の解散宣言をしたメロン記念日ですが
柴っちは解散後どうするんでしょうね?

公式発表では、
今後の活動は解散後に考えるとなっていましたが、
メロンのアイドル的な人気を支えてきた柴っちだけに
その動向が気になります


思い返せば、
柴っちを意識して応援するきっかけになったのは、
2005年7月のアヤカとのパシイベ

間近で見た柴っちは
ハロプロのどのメンバーよりも綺麗で
生で見ないとその美しさが実感できないタイプでしたね


その後、
2008年までは、
なっちに続く2推しの存在で
メロンのライブやイベントに何度も足を運びました。

ただ最近は、
さすがにアイドル的な魅力よりも、
オトナの女性としての美しさが表に滲み出るようになり、
それが結果的に、
アイドルの殻を脱げ切れなかったメロンの解散に
つながってしまったのかも知れませんね。


でも、
歌唱力のある柴っちの甘い歌声は健在ですし
キュートさを伴った美貌と天然ボケのギャップも魅力タップリで
ソロで頑張れる可能性も十分あると思っています

もちろん、
本人の意思次第なのですが、
出来れば今後も芸能活動を続けてほしいですね・・・。