やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第47回)」レビュー

イメージ 1

なっちがカーリングのブラシやブルームでゴシゴシする姿を、ぜひ見てみたいですねえ。


2/19にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第47回目を
3週連続で、りアルタイムにラジオで聴きました

さて今回は、
なっちが冬季オリンピックに出場するとしたら?と
朝ご飯は大事だよ~!という話しと
最近ハマっているDSの話しが中心でしたね


まずは、
連日盛り上がりを見せている冬季オリンピックの話し。

最初のファイブチェックで、
なっちが冬季オリンピックに出るとしたら
何の競技に出たいの?と質問があったのですが、
質問している古川さんが笑いをこらえながら喋っていて
まずそこでなっちがツッコんでましたね


まあ、
運動系が苦手ななっちなので、
古川さんの気持ちも分る気がしますが、
なっちはちょっと怒り気味に
カーリングと答えてました

どうも、
ブラシやブルームを無言でゴシゴシする姿が気に入っているようで
なっちが氷面を掃く姿を見てみたいですね。

でも、
なっちは恵方巻きも無言で食べられないので、
カーリングでも笑顔で吹き出しちゃうかも知れません(笑)


また、
朝ご飯については、
ちゃんと食べないと力が出ないし、
ダイエット上も食べないとかえって逆効果なので、
みんなしっかり食べてね!と熱く語ってました

ちなみに、
なっちは毎朝ちゃんと食べているそうで、
ラジオ収録日の当日は、
玄米ご飯、肉じゃが、ねぎととろろの味噌汁、
ヨーグルトのリンゴジャムかけと、
朝からはりきって作って食べたそうです。

なっちは、
朝からエネルギッシュなんですね


なお、
最近のなっちは、
DSの「トモダチコレクション」にハマっているとのこと。

まだトモダチは8人だそうですが、
イントネーションが妹のあさみんに似ているそうで
愛しくて仕方ないのかも知れません

なっちとトモダチになれるなら、
なっちのDSの中に入りたいと思ってしまいましたね。


ということで、
今回はまったりとした話題が多かったですが
ほんわかしたなっちの魅力を堪能できました

さて次回はどんな魅力を発揮してくれるのか
引き出しが豊富ななっちなので、めっちゃ楽しみですね・・・。