やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」のスポット映像が配信中・・・!

イメージ 1

なっちは濃いメイクで登場し、驚きの表情と笑顔が交互に出る映像でしたねえ。

イープラス・ムービーで、
なっちが出演するミュージカル
『リトルショップ・オブ・ホラーズ』の
スポット映像が配信されています

主演のDAIGOさんがオープニングを飾った後、
なっちは舞台の公式サイトと同じ濃いメイクの静止画3種で登場。


驚いた表情と
笑顔が交互に繰り返されるのですが
メイクは濃くてもやっぱりなっちの笑顔は最強です。

また最後には、
インタビュー映像を使っていましたが、
こちらは普通のメイクで登場し
めっちゃキュートで輝いてました


う~ん、
バックに流れる音楽がやや軽めなのが気になりますが、
すでにチケットは本多劇場3回分と神奈川県民を確保済みで
大いに期待したいですね・・・。