やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】「リトルショップ・オブ・ホラーズ」のチケットが到着・・・!

イメージ 1
 
これはもうほぼ理想的な席が来て、
やっぱりなっちがチケットを選んでくれてるんだと思ってしまいますねえ。


5/13に初日を迎える
なっちのミュージカル『リトルショップ・オブ・ホラーズ』
のチケットが到着しました。

●5/13(木)夜 本多劇場 E列10番台
●5/16(日)昼 本多劇場 C列1桁台


初日のソワレは、前通路、横通路(右ブロック)で、
最高に見やすい席が来ましたね。

また、
E列(センターブロック)は関係者席になる可能性が高いので、
初日ということもあって、
ハロー!の新旧メンバーが横に並ぶことがあるかも。

開演前から、ドキドキの初日になりそうですね。


また4日目の日曜のマチネは、
出来るだけ前で観たいと思って応募したのですが、
前ブロックの横通路(センターブロック)が来て、
こちらも思惑通りでした。

ステージまでの距離がめっちゃ近くて、
間近でなっちの演技を堪能したいですね。


ということで、
今回はほぼ完璧な席が来て、
なっち関連のチケット運の強さをあらためて実感しています。

ミュージカルの初日まで、あと12日。

本当に本当に待ちきれませんね・・・。