やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりが「怪談新耳袋 怪奇」で映画初主演決定・・・!

イメージ 1
 
まのえりが念願の映画初主演、
しかも米国で先行ワールドプレミアム上映まで決定して、
これは凄いことになりそうですねえ。


まのえりが9月に公開される映画『怪談新耳袋 怪奇』で、
映画に初主演すると発表されました。

しかも、
7/1~7/4に米国ロサンゼルスで開催される
アニメエキスポ」でワールドプレミア上映され、
まのえり自身も招待されて、舞台挨拶も行なうとのこと。

さらには、
映画の主題歌「-家(うち)へ帰ろう-」も担当し、
1番を日本語で、2番を英語で歌うことも決まりました。



これは凄いことになりましたね。

まのえりは念願の映画初主演で、
一気に世界デビューまで果たすことになりました。


アニメエキスポ」といえば、
昨年はモーニング娘。がコンサートを行ないましたが、
それも今回のまのえりの世界デビューのための
布石だったのではないかと思ってしまいますね。

メジャーデビュー2年目を迎えたまのえりですが、
その勢いは落ち着くどころか、さらに加速している感じです。



う~ん、
まのえりは女優としての資質が高いので、
この映画をきっかけにして、
一気にワールドアクトレスの仲間入りを果たすかも知れませんね・・・。
 
イメージ 2