やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりがTBS系ドラマ「SPEC」にゲスト出演決定!!!

イメージ 1
 
まのえりは「地上波のドラマに出たい!」という今年の目標が叶えられて、
またひとつステップアップするんですねえ。


まのえりが自身のオフィシャルブログで、
TBS系ドラマ『SPEC』の第7話にゲスト出演すると発表しました。

まのえりの今年の目標は、
「地上波のドラマに出たい!」だったそうで、
年も押し迫ったところで念願達成になりますね。


ちなみに、
ドラマ『SPEC』は、
毎週金曜日22:00からTBS系で放送されていて、
演出者のTOPに堤幸彦監督がクレジットされています。

また、
主演は戸田恵梨香さんですが、
レギュラー出演者に舞台『つばき、時跳び』で共演した
福田沙紀さんの名前もありますね。


う~ん、
堤監督、福田沙紀さんと、
今年になって縁が深まった方との再コラボで、
まのえりにとって、
2010年の総決算のような作品になりそうです・・・。