やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりが、韓国映画祭のレッドカーペットに登場!!!

イメージ 1
 
まのえりはまた一歩、
国際派女優としての道のりを歩み始めましたねえ。


7/14(木)に開幕した、
韓国プチョンファンタスティック国際映画祭のオープニングセレモニーに、
映画『怪談新耳袋・怪奇』(2010年作品)が招待され、
主演のまのえりが、2000人の観客の前でレッドカーペットのトリを飾りました。

まのえりは、
昨年の7/1にアメリカ・ロサンゼルスで行われたワールドプレミアに続き、
国際的な舞台に登場するのは今回が2回目。

「空港にもたくさんのファンの方にお迎えされてうれしく思いました。
韓国は初めてですが、歴史ある映画祭にご招待いただけ、
また大勢の人の前で初主演映画が上映されるので緊張しています。
日韓友好のお手伝いができればと思います」と語ったそうです。


う~ん、
堂々たる佇まいといい、
ジアンビューティでキュートなルックスといい、
すでに国際派女優としての貫録さえ感じてしまいます。

今年も映画への出演が続いていますし、
女優としても国際的なスケールで
積極的にアピールしていってほしいですね・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3