やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【仙石みなみ】みなみちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(4/30)は、音楽ガッタスのみなみちゃんの19歳の誕生日です。

おめでとう!!!


みなみちゃんが生まれた1991年度生まれと言えば、
まのえり佐紀ちゃん、まいみぃ、ももちと、
まさに次代のエース候補がずらりと揃った黄金世代ですよね。

また、
各グループ、ユニットのリーダーやキャプテン、
あるいはソロで活躍していて、
ハロー!の中心的存在となっています。


そんなバリバリの世代の中で、
みなみちゃんのほのぼのとした存在は、
逆に異色の光を放ってますよね。

手の届かないスターというよりも、
我が町のアイドル的な親近感が感じられて、
そこがみなみちゃんならではの魅力になっていると思います。


これからも、
その癒しの笑顔で、
春の陽射しのような温かな存在でいてほしいですね・・・。