やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・菅谷梨沙子(Berryz工房)】バンコク初ライブの密着レポート・・・

イメージ 4
 
Berryzの中で一番甘えん坊なのはりーちゃんで、
一番お喋りなのは雅ちゃんなんですねえ。


3/25~3/27にタイのバンコクを訪問した
Berryz工房の密着レポートが記事として掲載されています。

まずは、
3/25の1日目。

空港で花束贈呈が行なわれた後、
イベント広場でミニイベントが行なわれたとのこと。
 
イメージ 1
 
司会者からの質問に
該当するメンバーが挙手する方式で、
「お喋りなのは?」では雅ちゃんから手が挙がったようですが、
「一番甘えん坊なのは?」には誰も手が挙がらず、
キャプテン佐紀ちゃんとももちの推薦で、
りーちゃんが選ばれたみたいですね。

また、
2日目の3/26は、
開局40周年を迎えたテレビ番組『チャンネル3』に生出演。
 
イメージ 2

ジンギスカン♪の振り付けを披露したり、
タイのファンにメッセージを送ったりと、
和やかに進行したようですね。


そして、
3日目の3/27は、
コンサートを開催。
イメージ 3

タイでも人気の「ジンギスカン」、
「行け 行け モンキーダンス」や、
新曲「雄叫びボーイWAO!」など21曲を披露し、
熱く熱く盛り上がったみたいですね。


う~ん、
タイは政情が不安定だったので心配していたのですが、
密着レポートを見ても平和に進行していたようで、
あらためてホッとしました。

今回のタイでのパフォーマンスが、
アジア進出に向けた大きな一歩になるといいですね・・・。
 
イメージ 5