やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・菅谷梨沙子(Berryz工房)】タイでの初ライブが無事成功・・・!

イメージ 1
 
とにかく政情が不安定で心配してましたが、無事に終了してホッとしましたねえ。


3/27に、
タイのhua mark indoor stadiumで
初ライブを行なったBerryz工房の記事が
各紙で掲載されています。
 
タイと日本から3800人のファンが駆けつけ、
新曲「雄叫びボーイWAO!や、
タイで人気のある「ジンギスカン」、「行け行けモンキーダンス」など
21曲を披露して、大成功のうちに終了したようですね。


なお、
今回のタイ公演は、
Berryzにとってアジア進出の足掛かりとなる重要なライブでしたが、
とにかくタイは政情が不安定な状態で心配してました。

なので、
無事に終了して、
嬉しさよりもホッとしたというのが正直な感想ですね。

メンバーに何かあったら、
大変なことになってましたから・・・。


う~ん、
アジアは不安定な地域が多いので、
ライブやイベントの選定は慎重に行なってほしいですし、
情勢によっては、安全優先で中止する勇気も持ち合わせてほしいですね・・・。