やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーが神宮開幕戦で、始球式&君が代独唱を披露・・・!

イメージ 1
 
今回はあえて練習しなかったことが、好結果につながったみたいですねえ。


昨日(3/29)の神宮開幕戦(ヤクルト×中日)で、
まっつー君が代独唱と始球式を行ないました。

まず、
君が代独唱ではロング丈の衣装で登場。
 
イメージ 2

先日、
オフィシャルブログで報告していたとおり、
かなり短いショートヘアになっていましたね。


また、
始球式では、
上は背番号188番をつけたヤクルトのユニホーム、
下はホットパンツ姿で登場。
 
イメージ 3

始球式はいつも結果が良くないので、
今回は練習無しで臨んだそうですが、
見事にノーバウンドでキャッチャーミットに収まってましたね。

さすが、
本番に強いまっつーの本領発揮でした。


う~ん、
それにしてもまっつーは髪がめっちゃ短くなって、
まるで野球少年のようにボーイッシュでしたね・・・。