やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#50レビュー

イメージ 1
 
まのえりは、幼稚園、小学校、中学校と、
卒業式は毎回泣いていたみたいですねえ。


Dohhh UP!さんで、
FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組
MANO-DELI』の記念すべき#50が配信されています。

今回は、
50回記念の話しと、
卒業式の話しと、
ホワイトデーの話しと、
そしてご当地キティの話しと盛りだくさんでしたね。


まずは、
放送50回記念の話し。

まのえりは、
10回刻みの記念ごとに、
番組冒頭で発表しているのですが、
今回はデリ君と一緒にお祝いしようと
オープニングでは発表しなかったですね。

「私も優しいところがあるんですよ」と
まのえりは自ら言っていましたが、
デリ君は初めて一緒に発表できて嬉しそうでした。

これからも、
漫才コンビのような楽しいやり取りを続けてほしいですね。


また、
まのえりは高校を無事卒業したということで、
卒業式についても語ってました。

何とまのえりは、
幼稚園、小学校、中学校と、
全て泣いていたそうで、
デリ君も言ってましたが、小さい頃から感情豊かだったんですね。

なお中学校の時は、
体育祭や修学旅行や合唱コンクールの映像を収めた
記念のDVDを貰ったとのこと。

まのえりは、
今でも時々見ることがあるそうですが、
確かに貴重な思い出になるし、
自分の頃にはそんな記念品は無かったので羨ましかったですね。


さらに、
ホワイトデーについては、
高校1年の時のバレンタインデーの時に、
友チョコを作る時間が無くて、
チョコをくれた友達から、
お返しはホワイトデーと言われたとのこと。

なので、
ホワイトデーの日に一生懸命チョコを作っていて、
ホワイトデーはチョコをあげた思い出が強いと
笑って話していましたね。


ちなみに、
まのえりは「ご当地キティ」を集めているとのこと。

タグも大事で袋を開けなかったり、
同じ物を2個買いするそうで、
完全なコレクター目線になってましたね。

まのえりは、
真面目で一直線に突き進む傾向があるので、
コレクターの資質を十分に持ち合わせていると思ってしまいました。


ということで、
今回は50回記念で盛りだくさんの内容でしたね。

これからも、
100回、200回と、
楽しい番組作りを目指して長く続けてほしいと願っています・・・。