やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#34レビュー

イメージ 1

今回は舞台裏の話しが中心で、舞台の感動が鮮やかに蘇って来ましたねえ。

Dohhh UP!さんで、
FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組
MANO-DELI』#34が配信されています

今回は、
舞台『恋するハローキティ』の終了直後の放送ということで
舞台裏の話しが中心でしたね。


まずは、楽屋の話し。

楽屋は女子部屋と男子部屋で分かれていて、
女子部屋はみんなで集まって笑い方の練習をしていたとか

ただ、
声だけ聞くと妙な感じで、
スタッフの方が心配になって見に来たと言ってましたね


また、
まのえりは本番前はほとんど食べれなくて、
豆乳を飲んでいたとのこと。

なので、
お願いして冷蔵庫を使わせてもらっていたそうですが、
誰かに飲まれてしまわないように、
パッケージに「キティの」と書いていたそうです

何で「真野」と書かないの?と
ペットのデリ君からツッコまれていましたが
「役に入り込んでいたんです」とかっこ良くり返していましたね。


なお、
初日のエピソードとして、
暗転した時に光るテープを剥がしてしまい、
元々貼ってあった机に貼り直したけど、
うまく付かずに、橋本淳さんが机の上に乗った時に、
お尻に付いてしまったとのこと。

まのえりは、
かわいそうで言えなかったと話していましたが、
橋本さんは気付かずに、初日はそのまま演じ切ってしまったそうで
逆にかわいそうでしたね


さらに、
まのえりは1公演ごとに4~5回転ぶシーンがあって
あざだらけだったと苦労話を披露してました

でも、
「雨の日はひざが痛いんだよね」と
デリ君から暴露されて
「何で言うんですか!」とちょっとキレてましたね。


ということで、
今回は舞台裏の話しを聴きながら、舞台の感動が蘇って来てました

いつもは辛口のデリ君も
「本当に良かった!素晴らしかった!」と絶賛していたし
DVDの発売がめっちゃ楽しみですね・・・。