やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりが丹羽多聞アンドリウさんのブログに・・・!

イメージ 1

キティちゃんが社外に出たのは、「恋するハローキティ」が初めてだったんですねえ。

まのえり
舞台「恋するハローキティ」をプロデュースした
丹羽多聞アンドリウさんのブログ「テレビは冒険だ!」に登場しています

丹羽多聞アンドリウさんと言えば、
ポッキーフォーシスターズから始まって
東京少女、そして今回の舞台「恋するハローキティ」と
女優・真野恵里菜のプロデューサーと言ってもいいぐらいの方ですよね。


まのえりの女優としての資質を最も高く評価してくれていて、
今回のまのえりとキティちゃんとのコラボも
自宅の風呂場で思いついたとか

ただ、
そのアイディアをまのえりの事務所の社長に話したら、
「え?キティ?キティ?キティ?」と3回連呼されたとか、
まのえりがキグルミを着ると思ったとのこと)
演出の武藤さんも目を大きくして「え?」と驚いたとか、
色々あったようですね。


でも、
まのえりに話したら、
「えー!!キティですか」と
声のトーンが上がって幸せそうな表情になったそうで
まのえりは最初から舞台の成功を予感していたのかも。

なお、
作品名を聞いて敬遠されたファンの方も多かったようで、
丹羽多聞さんは、
「舞台は子供も大人も楽しめる内容だったのに」と述懐していましたが、
評判を聞きつけてチケットを取ろうと思ったときはすでに完売で、
関係者も断るほどの大人気だったと書かれていました。


ちなみに、
キティちゃんが社外の作品に出たのは
今回の舞台が初めてだったようです

キティちゃんを貸し出してくれたサンリオさんも、
舞台の成功を予感していたのかも知れませんね


う~ん、
自分も舞台の作品名を聞いた時は、
子供向けだと思ってチケットを取るのを迷いましたが、
チケット入手を決断したのは
舞台の成功をどこかで予感していたのかも

とにかく、
感動的で心に残る作品だったので
DVDが発売されたら
舞台を観れなかった多くの人にも、この感動を共有してほしいですね・・・。