やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】サンリオピューロランドの公式Twitterに登場!!!

イメージ 1
 
まのちゃんとキティちゃんの共演は、
舞台『恋するハローキティ』を思い出しちゃいますねえ。


テレビ東京で放送された
『うわさの夏ピューロ』からのひとコマ。


まのちゃんの浴衣姿はめっちゃキュートで、
キティちゃんと並んでも
臆することなくキラキラと輝いてますね。



ちなみに、
まのちゃんとキティちゃんの共演で思い出すのは、
まのちゃんの初舞台『恋するハローキティ』。


自分はラッキーにも参戦出来ましたが、
開幕直後に絶賛の嵐で一気に盛り上がり、
関係者すらチケットを入手できないほどの
人気になったのを今でも覚えています。


あの舞台の成功が
女優さんに徐々にシフトしていく
きっかけだったのかも知れませんね・・・。