やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2009-12-11から1日間の記事一覧

【真野恵里菜】まのえりが、来夏の明治座の舞台に出演決定・・・!

かつて娘。が出演した老舗の舞台に、今度はまのえりが登場するんですねえ。 8/11~8/29に明治座で上演される 舞台『つばき、時跳び』に、 まのえりが出演すると発表されました。 座長は、女優の福田沙紀さん。 同年代の人気女優の主演舞台で共演することに、…

【和田彩花・前田憂佳(S/mileage)】DAWAがピエロに・・・

12/7にタワレコ渋谷店で東京発の単独イベントを行なった S/mileageの記事が掲載されてますね。 なお記事には、 メンバーのMCが数多く紹介されているのですが、 面白かったのはリーダーのDAWA。 お母さんに頼まれて、 魚を焼いていたそうなんですが、 グリル…

【矢口真里】真里っぺがパルメパラパラダンスを披露・・・

真里っぺは満面笑顔で、元気いっぱいに踊ってましたねえ。 真里っぺが、 「クラフロパルメザンチーズ」の新プロモーションキャラに決定し、 公式サイトでパルメラパラパラダンスを披露しています。 振り付けは、air:manさん。 真里っぺは、 森の妖精のような…