やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢口真里】真里っぺがパルメパラパラダンスを披露・・・

イメージ 1

真里っぺは満面笑顔で、元気いっぱいに踊ってましたねえ。

真里っぺが、
「クラフロパルメザンチーズ」の新プロモーションキャラに決定し、
公式サイトでパルメラパラパラダンスを披露しています。

振り付けは、air:manさん。


真里っぺは、
森の妖精のような可愛い衣装で、
親子と共に元気良く踊ってますね。

ONE PIECEの新テーマソングとなる
「風をさがして」でも、
真里っぺの元気のいいダンスが印象的でしたが、
小さいボディで頑張る姿が微笑ましい感じ。

コンパクトグラマーの
真里っぺの魅力を上手く引き出した仕上がりになってますね。


ちなみに、
12/10から3/10までの期間限定で、
パルメパラパラダンスを課題としたダンス動画を一般から広募し、
You Tubeを使ったダンスコンテストを展開していくとか。

果たして
真里っぺを超える可愛いパラパラは現れるのかなぁ・・・。