やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢口真里】真里っぺが涙のソロライブを・・・

イメージ 1

真里っぺはロック調の曲を熱唱して、ずいぶんとイメージを変えてきたみたいですねえ。

昨日(3/5)、

東京・東放学園ミュージックカレッジで、

「卒業するヤツら限定! 矢口真里エアバンド『青春』熱唱ライブ!」が開催され

3/25に『青春 僕 / 青春 俺』の両A面シングルをリリースする

真里っぺとエアバンドが出演しました。


この日は、

保育園児から大学院生まで、

今春卒園・卒業する人を対象に行われた無料招待制ライブ。

招待ということで、

盛り上がるのかなと心配していたのですが、

記事を読むと約2000通の応募の中から選ばれた

ラッキーな300人ということで、大いに沸いたみたいですね


なお、

真里っぺは擦り切れたGパンをはいて

ロック調の曲をワイルドに歌ったとか

歌い方を変え、

スタンドマイクを使って熱唱したようで

今までとずいぶんイメージを変えてきたみたいですね。

なお、

最後のMCで、

真里っぺの母親からの手紙をエアバンド岡田圭右さんが読み

真里っぺが思わず涙するシーンもあったとか


う~ん、

ヘキサゴン絡みとはいえ、

ソロ歌手として、真里っぺは順調な第一歩を踏み出したようです

3/25にリリースされるシングルのセースルも気になりますが

ライブと同様、ヒットチャートでもワイルドに暴れてほしいですね・・・。