やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・鈴木愛理・夏焼雅(Buono!)】Bravo☆Bravo♪の発売記念イベの日程が決定・・・!

イメージ 1

1/30の横浜BLITZは、あいりーんはBuono!℃-uteの掛け持ちなんですねえ。

12/16リリース予定のBuono!の9thシングル
Bravo☆Bravo』の発売記念イベントの日程が発表されました

Bravo☆Bravo」リリースイベント

●1/15(金)ESPエンタテインメント本館 CLUB GARDEN(大阪)
●1/22(金)セントレアホール(中部国際空港内)
●1/30(土)横浜BLITZ

ちなみに、
先日発表された来年最初のCutie Circuitは、
℃-ute Cutie Circuit

●1/30(土)横浜BLITZ
●1/31(日)大阪・御堂会館

Buono!の発売記念イベは、
関東以外は平日開催で、参戦しづらそうですね。

また、
1/30の横浜BLITZは、
Buono!℃-uteの同日開催で、
あいりーんは両者の掛け持ちでハードな1日になりそうです。


まあ、
Buono!℃-uteの発売記念イベの同日開催は、
今までも何度かありましたよね。

ファンにとってはまとめて参戦できるチャンスで嬉しいのですが、
プロモ的にはリリース日が近くてどうしても力が分散してしまうし、
なによりも両者に所属しているあいりーんの負担が心配になってしまいます。


う~ん、
来年から1月末のハロプロ合同コンは無くなりますが、
℃-uteのメンバーは土日ともフルイベントで
ゆっくりすることは出来ないんですね・・・。