やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢口真里】真里っぺが中村昌也さんと婚約!!おめでとう!!!

イメージ 1
 
真里っぺ、婚約おめでとう!!!


本日(5/21)、
真里っぺが俳優の中村昌也さんと婚約したと、
両者の所属事務所からFAXで発表がありました。

真里っぺは145cm、
中村昌也さんが192cmで、
身長差47cmの史上稀にみる凸凹カップルが誕生しましたね。


ちなみに、
真里っぺの婚約は秒読み状態でしたが、
ドリームモーニング娘。の春ツアー後に動きがあると思っていたので、
意外と早い発表になりました。

う~ん、
ツーショットでの婚約発表は明日(5/22)行われるそうですが、
今日(5/21)は広島でライブなので、
1日早く祝福ムードに包まれそうですね・・・。