やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢口真里・中村昌也】真里っぺ、結婚おめでとう!!!

イメージ 1
 
まるで巨人と小人のようなカップルだけど、
身長差も年の差も乗り越えて、
笑いの絶えない幸せな家庭を築いてほしいですねえ。


昨日(5/22)、都内のホテルで、
真里っぺと中村昌也さんの結婚報告会が行われました。

当初は婚約報告会になると思っていましたが、
5/21の深夜に婚姻届を提出したということで、
結婚の報告になりましたね。


なお、
真里っぺは最高の笑顔で幸せそうでしたが、
途中でハイヒールを脱いで、
中村昌也さんとの身長差をアピール(?)。

こういうサービス精神旺盛なのも真里っぺらしいし、
年の差も身長差も乗り越えて、
真里っぺが理想とする「笑いの絶えない家庭」を築いてほしいですね。


真里っぺ、おめでとう!!!
 
イメージ 2