やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりが、来夏の明治座の舞台に出演決定・・・!

イメージ 1

かつて娘。が出演した老舗の舞台に、今度はまのえりが登場するんですねえ。


8/11~8/29に明治座で上演される
舞台『つばき、時跳び』に、
まのえりが出演すると発表されました。

座長は、女優の福田沙紀さん。


同年代の人気女優の主演舞台で共演することに、
やや抵抗感はあるのですが、
同じ舞台に立てば真剣勝負が待っていますよね。

まのえりは、
女優としての高い資質を備えているし、
ピュアでまっすぐな演技を披露すれば、
互角以上に張り合えると思っています。


う~ん、
来年の夏はまのえりのツアーは無さそうですが、
代わりに明治座通いが続きそうです。

『恋するハローキティ』でも
予想を遥かに上回る素晴らしい舞台をみせてくれたまのえりなので
今回も大いに期待したいですね・・・。