やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえり、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(4/11)は、まのえりの19歳の誕生日です。

おめでとう!!!


昨年は、
シングル5枚、アルバム1枚、
ドラマ3シリーズ、舞台1本、
そしてデビューコンサートにファーストコンサートツアーと、
まさに2009年はまのえりの年でしたよね。

しかも、
経験するたびにスキルがアップし、
見るたび聞くたびに、
ハイスピードで進化するまのえりに何度も驚かされました。


そして2010年も、
ドラマシリーズ2本の同時放送(配信)から始まって、
シングルリリース、
スマイレージのジョイントコンサートツアーと、
勢いが全く衰えることなく、快進撃を続けてますよね。

さらには、
舞台出演が2本控えていたり、
アメリカ進出も決定したりと、
歌手として女優として、さらなる飛躍が期待できそうです。


これからも、
その笑顔と清楚で天然なキャラを大事にしながら、
既成の枠にとらわれないアーティストを目指してほしいですね・・・。
 
イメージ 2