やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第54回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは先日見た夢について興奮気味に熱く語っていて、
今でも相当気になっているんでしょうねえ。


4/9にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第54回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

さて今回は、
LAST MELON GREETINGにゲスト出演した話しと、
先日見た夢の話し、
そしてDSの「ともだちコレクション」の話しが面白かったですね。


まずは、
LAST MELON GRETINGの話し。

このライブは自分も参戦しましたが、
なっちが語っていたように、
とにかく熱気が凄かったですね。


なっちはステージに上がった途端、
湿度凄いね!と語っていたことを思い出しましたが、
とにかく熱い熱いステージで、
なっちもめっちゃめちゃ楽しかったようです。

なおリハでは、
番地と言って立ち位置の移動の確認や
メロンの振り付けを行なったそうですが、
この感じ懐かしい!と話してましたね。

確かに、
ハロコンのような雰囲気もあって、
なっちやメロンやまっつーが出演していた頃を思い出しちゃいました。


また、
先日なっちは、
出産とカエルやカメを投げられる夢を見たとのこと。

この話しは、
なっちのオフィシャルブログで詳しく語ってましたが、
ファンから夢診断のコメントが数多く届いたと感謝してましたね。


なおコメントによると、
出産の夢は芸術家が転機の時によく見るそうで、
なっちは自分も転機が訪れるのではないかと期待してました。

一方、
カエルやカメの夢は金運が上昇するそうですが、
なっちは夢の中ではめるちゃんを抱いて必死に逃げたこともあり、
半信半疑でしたね。

なっちは相当恐い思いをしたようで、
何だか違う気がすると興奮気味に熱く語っていて、
さらに詳しい夢診断を募ってました。

なっちにしては、
珍しくこだわっていて、
何か思い当たることがあるのかな?と思ってしまいました。


さらに、
「ともだちコレクション」の話しでは、
先日、妹のあさみんと通信をしてみたとのこと。

通信をすると、
相手のともだちの分身がやってくるそうですが、
特に「昼間の王子」というキャラについて熱く語ってましたね。

何でも、
見た目は髪の毛を真ん中分けして相当笑える上に、
侍のような喋り方で、しかも気難しい性格のようで、
「こいつにはご飯をあげたくない!」と思ってしまうとか。

でも、
なっちにあそこまで強烈に批判されるなんて、
逆にちょっと見てみたいです。


ということで、
今回のなっちはとにかく熱く語ってましたね。

でも熱く語れば語るほど、
天然で素朴なキャラが顔を覗かせて、何度も笑顔になってしまいました。


ぜひ次回以降も、
このテンションを維持して熱く熱く語ってほしいですね・・・。