やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第134回)」レビュー

イメージ 1
 
先日放送された『極上空間』は、あまりに普段過ぎて、
もう少しなっちでいた方が良かった(笑)と反省していましたねえ。


11/11にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第134回目を、
翌日(11/12)、インターネット放送で聴きました。

さて今回は、
悪戦苦闘しているiPhone4Sの話し、
ドリムス。秋ツアーの話し、
先日放送された『極上空間』の話し、
コンビニのバイトの話し、
そしてメイド喫茶の話しと盛りだくさんでしたね。


まずは、
先日購入したiPhone4Sの話し。

秋の夜長といいますが、
なっちは寂しがり屋なので、
夜は部屋を明るくして、TVを点けて、ネットをしながら、
最近はiPhoneで写真の編集をしていたりすると、
あっという間に1~2時間が経ってしまうとのこと。


でも、
なっちのPhoneは調子が悪いようで、
アクセス出来なくなったり、電話が繋がらなかったり、
繋がっても途中で切れてしまうこともあるそうです。

なっちはiPhoneのみの1台持ちにしたけど、
通常の携帯と2台持ちにしている人の気持ちがよく分かったそうで、
もうヤダ!と思いながら使っているみたいですね。

楽しいけど、
もっとサクサクとスムーズに動いてほしいと、
思わず本音を漏らしていました。


一方、
ドリムス。秋ツアーでは、
先日、地元北海道でライブを行いましたが、
1回目から飛ばし過ぎて、足が上がらなくなったとのこと。

2回目が始まる時は、
ヘトヘトになっていたと語っていましたね。


また今週は、
宇都宮でライブがあるのですが、
何だか関東圏という感じがしないそうです(確かに)。

少しずつ寒くなってきていますが、
熱く盛り上げていきたいと話していましたね。


なお先日、
BS朝日で2週に渡って放送された『極上空間』では、
ちゃんちゃん焼きが食べたいという裕ちゃんのリクエストで奥多摩に。

ただ、
ちゃんちゃん焼きは北海道の名物料理ですが、
なっちは作ったことが無くて、
その場にあった調味料でザックリ作ったそうですが、
美味しくできてスタッフにも好評だったとのこと。

裕ちゃんからは、
「なっつぁんはホンマに料理が上手いなぁ」と褒められたそうで、
自分もいつかなっちの手料理が食べてみたいと妄想が膨らんじゃいました。


また放送素材は、
なっちも見たそうですが、
あまりにも普段過ぎたと語っていました。

もう少しなっちでいた方が良かった(笑)と、
反省していましたね。


ちなみに、
『みんなのナッチだらこそ!やって欲しいことリクエスト~!!』で、
コンビニのバイト、メイド喫茶、ミュージカル『キャッツ』に
激しく反応していました。

コンビニのバイトは、
高1の夏休みに経験したけど制服が可愛くなかったとか、
メイド服はハロー!のコンサートで着たことがあるけど、
Sキャラを演じたら裏なっちが出てきそうとか、
ミュージカル『キャッツ』に出るには事務所を辞めて
劇団四季に入りなおさないといけないけど、
全身タイツを着るのは絶対にヤダ!ヤダ!と熱く(?)語っていましたね。

でも、
コンビニ店員、メイド服、キャッツと、
どの格好のなっちも見てみたいと思ってしまい、
こちらも妄想が大いに膨らんじゃいました(笑)。


ということで、
今回はいつも以上に熱く熱く語っていましたね。

なっち節にドップリと浸かることが出来て、幸せ満喫でした・・・。