やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第142回)」レビュー

イメージ 1
 
地上波生放送でのカウントダウンは、
なっち自身初めての経験で大興奮だったみたいですねえ。


1/13にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第142回目を、
久々にリアルタイムでradikoで聴きました。

さて今回は、
年末から年始にかけて出演したCDTVの話しと、
まもなく結成1周年を迎えるドリムス。の話しが
興味深かったですね。


まずは、
昨年末から年始にかけて生出演した
TBSさんのCDTVの話し。

なっち自身、
地上波テレビの生放送で、
カウントダウンをしたのは初めての経験だったとのこと。


モーニング娘。時代には、
メンバーとスタッフと一緒に年を越すことは何度もあったけど、
年齢制限もあって、
カウントダウンの生放送出演は皆無。

でも、
ドリムス。はオトナなので、
OKだったと語ってましたね。


なお、
なっちはRHの時から興奮していたとのこと。

なかなかこういう年越しは出来ないし、
ご褒美なのかなぁと、しみじみと語っていましたね。

TBSさんの2011年のラストナンバーが、
ドリムス。の『ザ☆ピ~ス!』で、
2012年の年明けの3曲目にメドレーを歌わせて貰ってと、
感慨深げに話していました。


そして、
番組終了後は、
ドリムス。メンバーと会社の人で
乾杯したとのこと。

会社の社長さんから、
とりあえず3月の武道館に向けて的な挨拶もあったそうで、
なっちから「今年もよろしくね~!!!」とコメントがありました。


一方、
ドリムス。は
今月の28日で結成から丸1周年。

昨年から
ず~っとドリムス。メンバーと一緒にいると
感じているとのこと。

3/10の武道館に向けて、
熱い気持ちのままで走り続けたいと
語っていましたね。

そして今年も、
この番組を、ドリムス。を、なっちを
どうぞどうぞよろしくお願いしますと締めくくっていました。


ということで、
今回は2012年最初の収録ということもあり、
(1/6放送分は、昨年の12/30に収録)
今年もヨロシク的な内容になりましたね。

今年も、
なっちの活躍を大いに期待していますし、
出来るだけ現場にも足を運びたいと思っていて、
こちらこそよろしくお願いしますと思ってしまいました・・・。