やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第153回)」レビュー

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっちはお風呂上りにソックスを履くけど、
足首の部分が緩いタイプで朝には無くなっていて、
ソックスを捜すことから朝が始まるみたいですねえ。


4/15にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第153回目を、
4日遅れでインターネット放送で聴きました。

さて今回は、
気管支炎で寝込んでしまった話し、
今年流行jのシャーベットカラーの話し、
お風呂上りのソックスに関する話しが
興味深かったですね。


まずは、
気管支炎で寝込んでしまった話し。

なっちは、
ドリムス。武道館ライブ後に、
お休みを貰っていたのに、
気管支炎で1週間も体調を崩してしまったそうです。


なっち自身、
武道館ライブで気が張ってたんだなぁと
語っていましたが、
その分、一気に疲れが出てしまったのでしょうね。

一昨年の11月にFC限定イベで
ドリムス。結成を発表して以来、
今年3月の武道館まで一気に駆け抜けてきたので、
体も休みたいと主張したんだと思います。


また、なっちは体調を崩した場合、
東洋医学的に自力で治したいタイプのようですが、
気管支炎は薬を処方して貰わないとダメと分かって、
仕方なく病院に行ったとのこと。

でも心も体も弱っていて、
病院に行くだけで辛かったし、
寂しい気持ちになったと話していましたね。

子供の頃は家族に付き添って貰っていて、
家族の思いやりをあらためて思いだし、
親のありがたみに気付いたとしみじみと語ってました。


一方、話しは変わって、
今年流行のシャーベットカラーについては、
まず色の説明から苦心して話してましたね。

ただ、
なっち自身は流行をちょこっと取り入れることはあるけど、
全身取り入れるのは苦手とのこと。


なっち自身の体に合ったファッションや色が分かって来ていて、
肌触りがいいものとか、
好きなものでまとめることが多いそうです。

なっちの私服はブログで時々見かけますが、
センスが良くて本当によく似合っているので、
なっちなりのファッションの拘りがあるのでしょうね。


なお、
なっちのルールとして、
お風呂上りは冷え防止で必ずソックスを履くとのこと。

でも、
足首の緩いタイプでそのまま寝るので、
朝には無くなっていて
ソックスを捜すことからなっちの朝は始まるみたいですね。
う~ん、
ソックスがどこかへ行ってしまうなんて、
なっちの寝相はどこまで悪いのでしょうか(笑)。

でも、
寝ぼけながらソックスを捜す姿を想像すると
めっちゃ可愛くて逆に萌えちゃいました(笑)。


ということで、
今回はプライベートに関する話題が多かったです。

なっちの私生活の一端が垣間見えた感じで、
これもラジオならではの楽しみ方のひとつですね・・・。