やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちが朗読劇「私の頭の中の消しゴム」に出演決定!!!

イメージ 1
 
ドリムス。武道館ライブ後のなっちの活動予定が全く分からず、
やきもきしていましたが、ようやく発表になりましたねえ。


5/2~5/8に天王洲銀河劇場で上演される
『朗読劇 私の頭の中の消しゴム 4th letter』に、
なっちが出演すると発表されました。

第2弾まで発表された組み合わせは、以下のとおり。
(赤は第2弾発表者、黒は第1弾発表者)

鈴木亮平×沢城みゆき
鈴村健一×知念里奈

福士誠治×安倍なつみ

福山潤×市川由衣
米倉利紀×馬渕英俚可


この朗読劇は、
2nd letterに高橋愛ちゃんが出演した時に観たのですが、
ストーリーが進むに従って胸が締め付けられ、
ラストは涙が止まらなかったのをよく覚えています。

観客は圧倒的に女性の方が多かったですが、
すすり泣きの声の大きさは、
今まで観た舞台の中でも一番だったかも知れませんね。


なので、
またいつか観たいと思っていたのですが、
なっちの出演が発表されて、
嬉しさでジャンプしてガッツポーズしちゃいました。

なっちの演技力、表現力を発揮したら、
どこまで感動してしまうのか想像もつきませんね。


う~ん、
ドリムス。武道館ライブ以降のなっちの活動予定について、
何も発表が無くて心配していたのですが、
ホッとひと安心しました。

出演者のスケジュールはまだ発表されていませんが、
GWの予定は全く入れてないので、
出来るだけ足を運びたいですね・・・。