やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第242回)」レビュー

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっちはかおりんのベイビーに
カウントダウンライブのリハで初めて会ったそうで、
可愛くて本当にいい子だったと語っていましたねえ。


1/5にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第242回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
カウントダウンライブのリハの話し、
中3の時に初めて好きですと告白した話し、
野球の話し、
そしてふなっしーの話しが
興味深かったですね。


まずは、
カウントダウンライブのリハの話し。

今回は、
カウントダウンライブにドリムス。が出演するので、
久々に第一幕のメンバーが集合したとのこと。


その時、
かおりんのベイビーに初めて会ったそうです。
 
かおりんベイビーは可愛くて、
かおりんに似て目がクリクリッとしていて
人見知りをしなくて、
本当にいい子だったと言っていましたね。


また、
ドリムス。のメンバーが集まったリハには、
赤ちゃんがいて、
月日の流れを感じたとのこと。

2011年の春ツアー、秋ツアーとは全然違っていて、
感慨深かったと語っていましたね。


話しは変わって、
なっちは中3の時、
塾の帰りに初めて「好きです!」と
告白したとのこと。

本当に緊張して、
自分の中で葛藤があったとか。


もうちょっと待ってと、
告白のタイミングを
見計らっていたそうです。

でも、
その頃にしか経験できない恋愛だったと
しみじみと話していましたね。


一方、
野球への関心について
リスナーさんから質問されたなっち。

野球は時々見るし、
ルールは分かるとのこと。


野球ファンとはいえないけど、
日本一が決まるような試合は夢中になって見るし、
生で観たいなぁと思ったりはするそうです。

同年代の女性の中では、
比較的好意的なコメントだと思いましたね。


なお、
マコとLINEをしていると、
ふなっしーのスタンプを送ってくるとのこと。

そして、
いつの間にかふなっしー語でやり取りしていて、
それが可笑しかったそうです。


そんなこともあって、
最近はふなっしーにハマっているとか。

全力感がいい、
独自的なキャラがいいと絶賛(?)していましたね。


ということで、
今回は野球とかふなっしーとか
初めて話題にする話しが多くて新鮮でした。

庶民感覚が垣間見えて、
なっちをより親近に感じることが出来ましたね・・・。