やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【メロン記念日・太陽とシスコムーン】ハロプロカウントダウンライブで復活!!!

イメージ 1
 
まだまだ続く
ハロプロカウントダウンライブの話題。


メロン記念日のマサオ君は、
「解散から3年半が経っても、バイト生活が抜けないんです!」と
ファンに報告。

同じくメンバーのひとみんは、
「地元の新潟に戻って、FM新潟でパーソナリティをやっています。
早速盛り上げていこうか!!」とファンに呼びかけたとのこと。



一方、
太陽とシスコムーンのあっちゅは、
「こういう機会が、次にいつあるかわからないので
今日が最後のステージです......。
しっかりと目に焼きつけて!」と挨拶したとか。

さらには、
モーニング娘。とハロー!を築き上げた
平家のみっちゃんや、
田中マー君の奥さんとして
メディアを賑わしているカントリー娘。のまいちんや、
さらにはハロー!の中で
演歌を貫いたゆきどんの姿も・・・。


う~ん、
懐かし過ぎるメンバー揃いで、
やっぱり歴史的なライブだったんですね・・・。