やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】10周年記念ベストアルバムのジャケ写が公開!!!

イメージ 1
 
まっつーは病気を乗り越えて、
何とか年内にデビュー10周年記念の活動が行なえそうで良かったですねえ。


12/21リリース予定のまっつーのデビュー10周年記念ベストアルバム
松浦亜弥10TH ANNIVERSARY BEST』のジャケ写が公開されました。

まっつーを四方八方からお化粧する感じで、
歌手・松浦亜弥に変身する過程を捉えたのかも知れませんね。


ちなみに、
収録内容も発表になっているのですが、
ファンからの人気の高い曲で構成したとのこと。

先日、
ファンクラブ「AYAWAY」内で好きな曲のアンケートを行っていたので、
それが収録曲のセレクトに反映されているのかも知れませんね。


さらに、
1年振りのライブ開催も発表されました。

松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST スペシャルナイト(仮)

●12/8(木)19:00開演 COTTON CLUB
●12/9(金)19:00開演 COTTON CLUB
●12/9(金)21:30開演 COTTON CLUB
●12/21(水)18:30開演 Blue Note
●12/21(水)21:30開演 Blue Note


どちらも超一流のライブハウス(レストラン形式)で、
昨年に続いて、まっつーが再びステージに立つことになりますね。

自分はすでに申込み済みですが、
今年最初で最後のライブで、しかもデビュー10周年の記念ライブなので、
何とか当選をゲットしたいです・・・。