やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第162回)」レビュー

イメージ 1
 
先日のライブでLUNA SEABOOWYをカバーしたなっちですが、
いい意味で(みんなの予想を)裏切りたかった、
喜んで貰えて本当に良かったと熱く語っていましたねえ。


6/17にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第162回目を、
5日遅れでインターネット放送で聴きました。

さて今回は、
ドラマ『ATARU』にゲスト出演した話し、
仕事で故郷・北海道に行った話し、
そして先日のライブでロック曲をカバーした話しが
面白かったですね。


まずは、
ドラマ『ATARU』の第10話にゲスト出演した話し。

右肩上がりのドラマから声を掛けて貰って、
最初は私でいいんですか?と思ったとのこと。


出来あがった世界の中に入っていくのは緊張で、
チームワークが出来ていて、
その中に入っていくのは勇気が必要だったそうです。

でも、
出演者もスタッフも
みんな優しくしてくれたと話していました。


ただ、
衣装合わせにしても、待ち時間にしても
いつもひとりで
あらためて仕事の大変さを実感したと語っていましたね。

なっち、
緊張の現場、お疲れ様でした。


また先日は、
よさこいソーラン」の特番に呼んで貰って
故郷の北海道に行ってきたとのこと。

なっちは、
以前も特番に出演したことがあるそうですが、
数年前よりもさらにレベルが上がっていて、
パワーとエネルギーがぐいぐいと伝わってきたと
話していました。

とにかく、
もの凄かったを連発していて、
大いに元気を貰ったみたいですね。

そして、
みなさんにもぜひ体感してほしいと
熱く語っていました。


なお先日(6/2)のライブでは、
LUNA SEABOOWYの曲をカバーしたなっちですが、
今回のセットリストは練りに練ったとのこと。

ロックを聴いて育ったなっちで、
ファンからもロックを歌ってほしいと
リクエストが多かったこともあり、
今回は本当に行っちゃおうということになったとのこと。


いい意味で(みんなの予想を)裏切りたかったので、
一番ギャップがあると思われるLUNA SEAの『ロージー』や、
大好きだったBOOWYの曲をストレートに選曲したとか。

ミュージシャンの方は大変だったようですが、
みんなが喜んでくれて
本当に良かったと熱く熱く語っていましたね。


なお、
8月10日のバースデーライブも
乞うご期待とのこと。

今回は1回限りのライブなので、
ドカ~ン!とやりたいと考えているそうです。


う~ん、
ドラマにTV収録にソロライブと、
なっちは相変わらず精力的に動いていて、
その情熱がひしひしと伝わってきました。

娘。イズムを発揮して、
何事にも全力投球で走り続けるなっちを
これからもずっと応援していきたいと
あらためて強く感じましたね・・・。