やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第167回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちはまだまだ蕎麦にハマっているようで、
今回も熱く熱く語っていましたねえ。


7/22にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第167回目を、
2日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は
まだまだ蕎麦にハマっている話し、
BOOWYのライブの話し、
そして保育園時代の話しが面白かったですね。


まずは、
蕎麦にハマっている話し。

なっちはまぁ蕎麦が好きで、
友だちにも蕎麦好きがいるとのこと。

先日は、
なっちはお母さんと蕎麦懐石を食べたそうですが、
蕎麦は最後に出てくるだけで、
美味しくなかったと不満を漏らしていましたね。


ちなみに、
なっちは蕎麦の色で蕎麦の味がするの方が好きで、
十割蕎麦でもOKとのこと。

飽きっぽい性格だと自ら語っていましたが、
この前はフードコートでも
美味しい蕎麦が食べれたと熱く語っていて、
まだまだ蕎麦好きのマイブームは続きそうですね。


また、なっちは、
伝説のバンドのBOOWYのライブに
行きたかったとのこと。

6月のソロライブでは、
BOOWYの曲をカバーしていましたし、
以前から好きだったと語っていたので、
今でもその思いが強いのかも知れませんね。


ちなみに、
先日武道館で行われた
布袋さんのライブにも行きたかったとか。

フルオーケストラで凄かったそうで、
BOOWY時代の曲も演奏していたとしたら
自分も参戦したかったと思っちゃいました。


なお、
なっちは保育園時代に
好かれている男の子がいて、
昼寝の時はいつも隣に寝ようとしてきたとか。

なっちは、
しつこくされて嫌だったそうです。

まぁ、
保育園時代の他愛のない話しだと思いますが、
なっちの可愛さは、
その頃からずば抜けていたのかも知れませんね。


ということで、
今回は昔話しも含めて
なっちのプライベートな内容が多かったです。

独特のペースでまったりと語られていて、
なっち色に染まりながらゆったりと癒されましたね・・・。