やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第179回)」レビュー

イメージ 1
 
お蕎麦にカボチャに梨にブドウと、
なっちはまさに食欲の秋という感じでしたねえ(笑)。


10/14にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第179回目を、
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は
お蕎麦の話し、
カボチャの話し、
そしてブドウと梨の話しが
面白かったですね。


まずは、
お蕎麦の話し。

なっちはこの夏、
とにかくお蕎麦にハマったとのこと。


ひとりでも
いろいろなお店に食べに行っていて、
キノコの天ぷらや山菜の天ぷらと一緒に
今すぐ食べたいと、
話すうちにテンションが上がってました。

確かにこの夏は、
なっちのブログにお蕎麦が登場することが
多かったですね。


一方なっちは、
ジャガイモにカボチャに栗と、
女性が大好きなホクホク系も好きとのこと。

北海道では、
ジンギスカンに必ずカボチャが付いてくるそうで、
ジンギスカンのタレにつけて食べると美味しいと
興奮気味に話していました。

今年の夏は、
自分も北海道に行って
ジンギスカンを食べましたが、
確かにカボチャも付いていましたね(笑)。


なお、
最近のなっちは、
毎朝、ブドウと梨を食べているとのこと。

ほとんど水分という梨が大好きで、
冷蔵庫にはあと1個しか入っていないので、
帰りに買って帰りたいと話していましたね。


また、
ブドウも美味しいとのこと。

種が無くて、
皮ごと食べられる品種が出回っていて、
凄く美味しいと語っていました。

このブドウは、
自分も最近、時々食べますが、
ちょっと高価だけど、
確かに食べやすくて美味しいですね。


ということで、
今回は秋の食材に関する話題が多かったです。

なっちは、
食欲の秋を驀進中ですね・・・(笑)。