やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第138回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは今年を振り返って、
本当に濃い1年だったとしみじみと語っていましたねえ。


12/16にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第138回目を、
4日遅れでようやく本日(12/20)、radikoで聴くことができました。

さて今回は、
今年1年を振り返った話しと、
12/17の仙台ファイナルに向けた話しが興味深かったですね。


まずは、
2011年を振り返って。

今年を振り返ると濃い1年だったと、
なっちはしみじみと語っていましたね。


また最近は、
グループ(ドリームモーニング娘。)としての年末を迎えていて、
久々の感覚を味わいながらも、
怒涛の日々を送っているとのこと。

リハが深夜に及んだり、
ドリムス。のツアー中にプラスして、
テレビ出演があったり、ソロとしての活動もあったりで、
「いやぁ濃かった」と話していましたね。


なっちもスタッフもギリギリの体調で、
ほとんど寝ない日々も数日間あったそうで、
相当ハードだったのではないでしょうか。

ステージでもテレビでも、
なっちはいつも笑顔ですが、
その陰では努力を積み重ねていると思うと、
心から拍手を送りたいですね。


また、
放送翌日(12/17)には、
仙台市民会館でドリムス。秋ツアーの
ファイナルを迎えたなっち。

始まりがあれば、
終わりが来るんだなぁと、
こちらもしみじみと語っていましたね。


特に、
春ツアーと秋ツアーの全てに同行してくれた夏先生については、
なっちからの思いが溢れていました。

毎回、ダメだと怒られてきたり、
がっかりさせた回もあったり、
時には褒めてくれることもあったそうですが、
熱くて厳しい夏先生
心から感謝している気持ちが伝わってきましたね。


なお、
先日の仙台ファイナルのMCでは、
なっち、裕ちゃん、梨華ちゃん夏先生への思いを語っていましたし、
ライブ終了後に夏先生が会場を退場する時には、
メンバーに負けないぐらいの拍手が客席から送られていました。

ドリムス。ツアーを
ダンスの面だけではなく、
精神的にも支えてきた夏先生に、
あらためて感謝の気持ちを送りたいですね。


ということで、
今回は年末らしい話題が多かったです。

今年もあと僅かですが、
2011年もなっちと共に駆け抜けてきたなぁと
しみじみと思ってしまいました・・・。