やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりが、舞台「つばき、時跳び」の制作発表会見に・・・

イメージ 1
 
まのえりはブレザータイプの制服姿で、キュートな魅力を放ってますねえ。


昨日(6/28)、
まのえりが出演する舞台
つばき、時跳び』の制作発表会見が明治座で行なわれました。

まのえりは、
一番サイドながらキュートな魅力で輝いてますね。


それもそのはず。

まのえりはお得意の
ブレザータイプの制服姿で登場でしたからね。

まのえりと言えば、
ブレザータイプの制服姿が浮かぶほど、
トレードマークになっていますし、
まさに鉄板の魅力でした。


う~ん、
今回もアウェーの舞台になりますが、
まのえりには主役を喰うぐらいの強い気持ちで頑張ってほしいです。

女優としての資質と輝きを、
存分に発揮してほしいですね・・・。