やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】Special Live 2010 at STB139の当落結果は・・・

イメージ 1

2公演とも当選したいと思っていたけど、STB139は人気があって厳しかったですねえ。

昨日(11/25)は、
まっつーのSTB139ライブの、FC先行予約当落結果発表日でした


早速、確認してみると、
松浦亜弥 Special Live 2010 at STB139

●2/14(日)17:00開演 スイートベイジルSTB139(男性限定ライブ) → ○(当選)
●3/13(土)17:00開演 スイートベイジルSTB139 → ×(落選)

2月と3月の両方に参戦したいと思っていましたが、
予想以上に競争率が厳しかったみたいですね。

昨年のSTB139は申し込まずに激しく後悔したものの、
競争率が高くて落選祭りだったようですが、
今回も同じような状況なのかも知れません


まあ、
1公演は当選したのでラッキーだったと思いますが、
男性のみの回なので
ドSなまっつーに相当ツッコまれてしまうかも

でも、
STB139の雰囲気は
今年の2月になっちのプレミアムライブで初めて行ってめっちゃ気に入ったし
次はまっつーのライブをここで見たいと思っていたので
何とか念願は叶えられそうです


さて、
この後は入金してチケットを待つことになりますが
はたして整理番号で若い番号が来るかなぁ・・・。