やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】マニアックライブの当落結果は・・・?

イメージ 1
 
久々のライブ開催で競争率が高かったのか
昼公演は落選、夜公演は当選で、
1公演をゲットするのがやっとでしたねえ。


昨日(5/31)は、
まっつーのFC限定ライブの当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、

松浦亜弥 マニアックライブvol.5』
●7/14(日)15:00開演 原宿クエストホール → ×(落選)
●7/14(日)18:00開演 原宿クエストホール → ○(当選)


結果は1勝1敗で
何とか1公演は当選をゲットできました。

1年5ヶ月振りの久々のライブ開催で
競争率が高かったみたいですね。


う~ん、
申し込みは1公演のみにしようか
迷っていたのですが、
2公演とも申し込んでおいて正解でした。

昼公演のみだったら落選で参戦出来ず
悔やむに悔やみきれなかったですからね。


後は
早めに入金して
まっつーとの久々の再会を
楽しみに待ちたいと思います・・・。