やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのプレミアムライブのチケットが到着・・・!

イメージ 1

整理番号はほぼ中間で、微妙な番号が来ちゃいましたねえ。

一昨日(1/24)、なっちのプレミアムライブのチケットが到着しました
安倍なつみ プレミアムライブ at STB139 ~春の微風~

●2/8(日)17:00開演 STB139 スイートベイジル 整理番号130番台

STB139の席数は270席なので、

今回の整理番号はほぼ中間の番号でした

まあ、

STB139に行くのは今回が初めてなので、

周りの様子を見ながら要領を掴みたいとは思っていましたが、

中間辺りの番号だと

1階席の後方を取るか、2階席の前方を狙うかで迷いそうな感じ


店内案内図を見ると、

両サイドのカウンター席が狙い目のような気がしますが、

こればっかりは当日の状況で即断しないといけないでしょうね。

個人的には、

整理番号順のライブハウス方式よりも、

席番号が決まっているコンサート方式の方が好きなので、

ドキドキしながら順番が来るのを待つことになりそうです


う~ん、

今回は競争率の高かったまさにプレミアムなライブなので

整理番号で一喜一憂するよりも、参戦できるだけで幸運に思わないといけないのでしょうね

ライブまで2週間を切って、早くも緊張してきました・・・。