やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】STB139ライブのチケットが到着!!!

イメージ 1
 
STB139ライブは3回目になりますが
今までで一番整理番号の若いチケットが
来ましたねえ。


昨日(1/12)
愛ちゃんのSTB139ライブのチケットが到着しました。

Ai Takahashi プレミアムライブ2013 at STB139
- CRoss RoAD -
●1/27(日)16:30開演 STB139 整理番号80番台


STB139で開催されるライブに参戦するのは
今回で通算3回目。

1回目のなっちは、整理番号134番、
2回目のまっつーは、整理番号150番で
今回が一番整理番号が若いですね。


う~ん
今まで2回とも前方席に案内して貰いましたが
(STB139は、お店のスタッフさんと相談して
席を決めます)
1回目がステージに向かって右サイド、
2回目が同左サイドでした。

なので
ライブの迫力は伝わってきましたが
ちょっと死角があって
見づらかったのも事実。


さて今回は番号が若いので
センターで視界を確保するか
それとも再び前方席を狙うのか
席の埋まり具合で迷いそうだなぁ・・・(笑)。