やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・田中れいな・中澤裕子】M-line Club ライブイベントのチケットが到着!!!

イメージ 1
 
チケット運の冬の状態がようやく終了し、
一足早く雪解けの季節を迎えたみたいですねえ。


昨日(2/14)、大雪の中、
M-line Club ライブイベントのチケットが到着しました。

M-line Club ライブイベント
2014.3月 at STB139 ~ひな祭りに感謝を込めて~』
出演者:中澤裕子飯田圭織保田圭高橋愛小川麻琴LoVendoЯ

●3/1(土)17:00開演 STB139 整理番号20番台前半


STB139でライブを観るのは、
なっち、まっつー、愛ちゃん、真野ちゃんのソロライブに続いて
今回が通算5回目。

整理番号が2桁だったのは今回が初めてで、
先月の真野ちゃんが2階だったことを考えると
一気に大躍進した感じ。

実は、
昨年9月からチケット運の悪い状態が続いていたのですが、
長かった冬の時代がよっやく終了し、
雪解けの季節を迎えた感じですね。


う~ん、
愛ちゃんにとっては、入籍後の初ライブ。

ステージに近い席を確保出来そうなので、
近距離からおめでとう!と声を掛けれそうですね・・・。