やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第191回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは今年の抱負について
できるだけHappyに
笑顔のある1年にしたいと
語っていましたねえ。


1/7にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第191回目を
6日遅れでインターネットで聴きました。

さて今回は、
今年の抱負と
舞台の話しが興味深かったですね。


まずは
今年の抱負。

なっちは今年厄年だそうですが
充実した1年にしたいとのこと。


オトナの厚みが増すといいなぁ
素敵なオトナに近付きたいと語っていました。

そして
できるだけHappyに
笑顔のある1年にしたいとのこと。

いかにも
なっちらしい抱負でしたね。


一方
舞台『祈りと怪物~』の大阪公演を控えて
なっちはまだまだマチケモード。

生の迫力というか
五感で感じてほしいと
大いにアピールしていましたね。


ということで
2013年の『あなたに会えたら』も
なっちらしくスタートしました。

今年もなっちのほのぼのトーク
大いに癒されて元気を貰いたいですね・・・。