やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーのSTB139ライブのチケットが到着したけど・・・

イメージ 1

何だか微妙な整理番号で、どう反応すればいいのか分からない感じですねえ。

昨日(1/29)、
まっつーのSTB139ライブのチケットが到着しました
松浦亜弥 Special Live 2010 at STB139

●2/14(日)17:00開演 スイートベイジルSTB139 整理番号150番台

自分が参戦するのは、
バレンタインデーの男性限定ライブ。

ドSのまっつーの格好の餌食になりそうで、
あまりステージに近過ぎるのは危険かも知れませんが、
かと言って、やっぱり近くで見たいのがファン心理で、
そういう意味では中途半端な今回の整理番号はいい感じなのかも

昨年2月のなっちのSTB139ライブでは、
整理番号130番台で右サイドカウンターの2列目で、
ステージにかなり近い席をゲット出来たのですが
今回はそれよりも後の番号なので微妙な感じですね


出来れば、
右サイドのカウンター席がいいので、
スタッフの方には前回と同じようなリクエストをするつもりですが、
カウンターの中央部分は柱があって見えずらい席もあるので、
最後のチョイスで迷ってしまうかも。

まあ、
スタッフの方が選んでくれた席がその時点のベストのはずなので
あまり考えずに素直に受け容れたほうがいいのかも知れません


う~ん、
せめて100番台を切っていれば
確実に良席をゲット出来るのでしょうが
なかなかチケット運は上昇してきませんね・・・。