やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】STB139ライブに当選!!!

イメージ 1
 
愛ちゃんのソロライブ開催は久し振りで、
しかも個人的には初参戦になるので
めっちゃ楽しみですねえ。


報告が遅れてしまいましたが、
12/7に愛ちゃんのSTB139ライブの
当落発表がありました。

『Ai Takahashi プレミアムライブ2013
at STB139‐CRoss RoAD‐』
●1/27(日)16:30開演 STB139 → ○(当選)


無事に当選をゲットしました。

愛ちゃんのソロライブ開催は久し振りで、
モーニング娘。卒業後では初めて。

また個人的には、
愛ちゃんのソロライブは初参戦で
(FCソロイベントは除く)
初物づくしでめっちゃ楽しみですね。


う~ん、
STB139スイートベイジルは
大好きなライブハウスなのですが、
(レストラン形式のライブハウス)
参戦するのは、
なっちソロライブ、
まっつーソロライブに続いて3回目。

厳選したアーティストが
出演する時のみしか参戦しないので、
自分にとっても
プレミアムなライブになりそうですね・・・。