やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】カジュアルディナーショーのチケットが届いたけど・・・

イメージ 1
 
何とSTB139初の2階席で(泣)、
今年のチケット運は最悪で終わってしまったけど、
来年は運気が上昇すると信じたいですねえ。


昨日(12/29)、不在配達だった
真野ちゃん初のCDSのチケットを受け取りました。

●1/19(日)14:00開演 STB139 2階300番台L


STB139スイートベイジルに参戦するのは、
なっち、まっつー、愛ちゃんに続いて4回目ですが、
初めて2階席になっちゃいました(泣)。

まぁ今までは、
整理番号制でスタッフの方と席を決める方式で、
STB139の指定席自体が初めてなのですが、
真野ちゃん初のCDSで、
しかも大好きなSTB139ということで、
意気込んでいただけにトホホな気分ですorz。

でも、
ツーショット撮影&握手会では、
真野ちゃんと間近で触れ合えるし、
ライブの天空席とのギャップが多い方が
感動も大きいと思って
自分を納得させるしかなさそうです・・・。


う~ん、
11月のモーニング娘。Berryz工房
武道館ライブは2階の最後列でしたし、
今回はSTB139初の2階席で、
2013年のチケット運は最悪で終わってしまいました。

でもまあ、
これ以上悪くなることは無いので、
2014年はチケット運が上昇すると
信じて期待したいですね・・・。