やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画コメント(第11回)が配信中・・・!

イメージ 1

なっち初のセルフプロデュースによる2010年のカレンダーは、めっちゃ楽しみですねえ。

M-line clubのFC限定コンテンツで
なっちの動画コメント(第11回目)が配信されています。

今回は、
なっちが初めて衣装からヘアスタイルまで全てをセルフプロデュースした
2010年のカレンダー撮影の話題でしたね


なっちは、
撮影が終わった直後の収録だったようで、
まだ顔が上気している状態でした。

でも、
初のセルフプロデュースをやり切ったことで
充実感に溢れていましたね


衣装やヘアスタイルは、
オフィシャルブログでアップされていた画像と同じで、
別のパターンを見たかった気もしましたが、
なっちのブログで朝早くからの撮影だったと知っていたので
お疲れ様でしたという感じでした

最近のなっちは、
ツアーでもスタイリストさんと議論を重ねてステージ衣装を作っていますが、
よく似合っていて、センスの高さを感じさせてくれるので
今回のカレンダーもどんな衣装をセレクトしたのか楽しみですね


ちなみに、
カレンダーの販売は、
大阪と東京のディナーショーから始まって、
その後、通販になるとのこと。

今年は、
なっちのディナーショーには参戦できないので
通販のスタートを心待ちにすることになりそうですね・・・。