やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの来年のカレンダーはデコ出し系?

イメージ 1

来年のなっちのカレンダーは、ずいぶんイメージを変えてきましたねえ。

2007年のなっちのカレンダーの表紙が公開されました!

デコ出しの自然な笑顔で、

今年のお姫様系からナチュラル系にイメージを大きく変えてきた感じ・・・。


まあ、

なっちはどんなヘアスタイルでも、どんな格好をしても

抜群にかわいくて全て受け容れてしまうのですが、

飾り気を取り去って、素材で勝負ということなのでしょうか?


う~ん、

なっちのプライベートはこんな感じかも知れないなあとか、

どんどん妄想が膨らんできちゃいますね。

結局、

なっちであれば、自分は何でもOKなのかも知れません・・・。