やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのロングヘアは地毛だったんですね・・・

イメージ 1

なっちは新曲プロモで、テレビにラジオに飛び回ってますね。

なっちの新曲「甘すぎた果実」が発売されましたが、

なっちはフジテレビ、朝日放送毎日放送(画像は「ノムラでノムラだ♪」)と

忙しく出演しています。

そんな中、

朝日放送の「ABCミュージックパラダイス」で放送した内容を、

10/9までの期間限定でネット公開されているのですが、

新曲、アコースティックライブ、神戸でのXDS、そしてミュージカルと、

盛りだくさんな内容で、約10分間になっちがぎっしり詰まってます。

こちらからどうぞ)


特に興味深かった内容は、

なっちのヘアスタイルに関する部分

女性DJの方は、

ショートヘアのイメージがあったそうですが(いつの話しでしょうね)、

なっちは「今のロングヘアは地毛です」と答えてましたね。

なっちのヘアースタイルについては、

短期間でロングになったり、ショートになったりしていたので、

ずっとエクステを使っていると思っていたのですが、

今は地毛で伸ばしてるんですね。


ヘアースタイルについては、

なっちはなかなか答えてくれなかったのですが、

今回は疑問が解消して、有意義な番組だったと思います。

そんな細かいことと思うかも知れませんが、

なっち1推しの自分にとっては、すご~く気になってたんですよね。