やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。の来年のカレンダーはエレガント志向?

イメージ 1

娘。の来年のカレンダーは、コンセプトが掴みづらいですねえ。

モーニング娘。の2007年カレンダーの表紙が公開されました。

薔薇を周りに配置して、

エレガントな雰囲気を醸し出そうという感じですが、

メンバーの配置とちょっと合わないと思います


最近の娘。の集合写真では、

愛ちゃん、ミキティ、れいなの3トップが多かったのですが、

今回の前列はミキティえりりん、小春ちゃんになってます。

エレガント志向でいくのなら、

ミキティよりも愛ちゃんとえりりん、小春ちゃんのほうが愛らしい感じが出るし、

中列にミキティとれいなのパワフル系が並んだほうがバランスが取れると思います。


なお、

よっすぃーガキさんは後列が定位置になってしまっていて気になりますね。

よっすぃーはリーダーとして後ろを固めるのは理解できるのですが、

ガキさんは献身的なパフォーマンスや歌唱力のアップが評価につながっていないようで、

ちょっと心配です。


頑張り屋のガキさんなので、

モチベーションが下がることは無いと思いますが、

同期のふたりが別の目標に向って卒業してしまった今

迷いが生じないかどうか、不安が残りますね。